Tuesday, May 08, 2012

2012-05-07

  1. バワリー追い出された!!笑
  2. @yokoichi777 そうか!(笑)アウトプット出来るまでの実感が始めは薄いもんな。
  3. @yokoichi777 さすが、よこいち!マインドマップもそうやけど、フォトリーディングももっと広めたいよね!
  4. @yokoichi777 認定!?それはスゴいな!マインドマップを使う人がもっと増えて欲しいよなぁ!
  5. @yokoichi777 なんやろな。30Dのファームとの互換性かね。まったくわからんわ。。。
  6. @yokoichi777 おっ、ここにもマインドマッパーがいた\(^o^)/
  7. @kintasatoshi 強制終了はあんまりやらんほうがええな。できるだけexitで閉じたほうがええわ。
  8. @kintasatoshi 普通に閉じてもそない問題ないけどな!笑
  9. @kintasatoshi exit+enter
  10. @yokoichi777 MBAでもMBPでもどっちでもアカンかっ点。Lionが原因かな。。。
  11. @yokoichi777 thx!! せっかくスーパームーンを200mmで撮影したのに30DとMBAをUSBで繋いでも認識されなかったので、リアルタイムでアップ出来ひんかった。。。発注します!
  12. @yokoichi777 全然いい(笑)どれもあんまり変わらんよな
  13. @yokoichi777 CFの読み込みが出来るメディアリーダー教えて〜!
  14. バワリーでお仕事なう。超気持ちイイ(^O^)/お時間のある方はお茶でもしましょう! http://t.co/qY5gQap0
  15. 今日の仕事場は久しぶりにバワリー @ バワリー・キッチン (BOWERY KITCHEN) http://t.co/GAa2xi96

Powered by t2b