Friday, July 29, 2011

2011-07-28

  1. @yuichi3210 作っちゃえ!儲かりまっせ!
  2. @yuichi3210 そうか、100%理解できひんか。。。ちゅうことはまだゆうほどあれやねんな。
  3. Lion入れるともれなくついてくるFaceTimeを使ってみた。SEYAKEDO、これよろしおまんな!電話番号が要らんようになんのもゆうほど遠い将来とちゃうんちゃうん?あと、夜フクロウのフォントも変わった。これもしかしてOsaka?
  4. これどういうこっちゃ!?ADSC支店は品川のはずだが、40分後にはまた上海って???理解に苦しみますがな。 http://twitpic.com/5wr6ca

Powered by t2b