Monday, May 23, 2011

2011-05-22

  1. Photo: 原宿NOW (Taken with Instagram at HOME) http://tumblr.com/xms2modhz3
  2. ほう!そんなに!!ヤバそうやね!RT@yohtsuki:@brukout やばすぎるぐらい来ると思よ。 まさに、今の自分たちに重ね合わせちゃう。勉強になるよ。 昔だと、わからなかったことが、わかるようになったんだろうね。 この出会いにも、感謝!!!
  3. わかんなよ!(笑)天童よしみとかまじうけんな!RT@ryouko11:@brukout うちもネットで調べたー!似てるって言われるのわかる(笑) 旦那が爆笑してた。天童よしみ似と言われる時代も終わったか。
  4. やっぱりそうなのか!思い切って出会ってしまおっかな… RT@yohtsuki: 噂には聞いていたが、ついに、出会ってしまった。。 もう、虜。 ONE PIECE http://p.twipple.jp/hauHk
  5. @ryouko11 ウケる!そんなグループおったんや。
  6. 今日はマジ楽しかったLIVEもかなりヤバい!やっぱ生音が最高 http://twitpic.com/50o35r
  7. Photo: 幸村!! (Taken with instagram) http://tumblr.com/xms2mbedb4
  8. 目黒のバーでパーティーing真空管アンプの音が超いい感じ。 この後、リキッドに移動するかも…? http://twitpic.com/50m83l

Powered by t2b