Monday, May 09, 2011

2011-05-08

  1. @yamaneko_ken ほんまにね!色々また教えてや!
  2. @yamaneko_ken カスタマイズも超楽しみ!!
  3. @yamaneko_ken めちゃくちゃテンション上がるもんな。ほんま男心くすぐる趣味やでな。
  4. @yamaneko_ken 友達の家で二人でこんな写真撮り合ってたとかウケるよな。
  5. @fafasiba ありがとう!(笑)
  6. @dub101dub まじオモロイよ!想像するのとやってみるのとではえらい違いやで。超おすすめ!
  7. ちょっと持ってみた(笑) http://twitpic.com/4uzkgn
  8. @grock18c マジっすか!?すごい偶然ですね!今度是非サバゲー行きましょう!
  9. 家まで待てずに開けてしまった6.11のサバゲーまで待ちきれないぜ http://twitpic.com/4uzicr
  10. Photo: 六本木ヒルズの向かいにある高級マンションに住んでる匡ちゃん宅なう。景色がスゴイ! (Taken with instagram) http://tumblr.com/xms2fn5rj7
  11. 六本木ヒルズの向かいにある高級マンションに住んでる匡ちゃん宅なう。景色がスゴイ! http://instagr.am/p/EAHRt/

Powered by t2b