Saturday, March 12, 2011

2011-03-11

  1. @dub101dub せやなぁほんま。何事も準備が大切っちゅうことやな
  2. ウケる遠いので気をつけて帰ってくださいねRT@TomiyamaSeigo: まよっよた
  3. @Brilliants20 こんな時に送ってもらってありがとうございました寒かったのでほんと助かりました
  4. @chuuitrooper おっ、誰かと思ったら!Twitterやってたんや!
  5. @beagloo ありがとう!
  6. @dub101dub 自然の力の前では人間なんて無力なもんやなとつくづく思うよね。
  7. @_sny いやぁ参ったね。完全に東京はマヒ状態!
  8. @dub101dub おお、ありがとう!それにしてもビビったね!
  9. 淡島通りを歩いて帰宅中ものすごい大渋滞やっぱり都内はチャリでの移動が最適やね。
  10. 最近日本でもfoursquareのMayorだけの特典が増えてきてますね。#foursquare

Powered by t2b