Saturday, January 15, 2011

2011-01-14

  1. やりたいですRT@novujuqui: どなたかスカイダイビングに興味ある人いませんか~?春先に計画中なのだ。場所は桶川(埼玉)の民間飛行場。参加(ジャンプ)しなくても見に来るだけでもOK!
  2. バーク・ベアの「僕たちの食料システムが何かおかしいよ」がとても素晴らしい!! 11歳にして人の心を動かすスピーチ!マスコミや教育に洗脳されている人たちを気付かせてあげられるのはやっぱり人でしかない。http://bit.ly/eE2x9t
  3. 持って行かんといて〜や〜 http://instagr.am/p/BAGFI/
  4. 公園で弁当食べてきたら、またよってきた http://instagr.am/p/BAGBa/
  5. @WatashiDobashi 多分同じようなもんやと思うけど…
  6. 気道術の先生に左右の足の長さを合わせてもらった。右足の長さが変わったので、施術後歩くと確かに違和感がある。気を入れるだけで歪みが矯正されるとは人間の体は不思議やね。チャクラを開いて気を操れるようになりたい

Powered by t2b