Friday, January 14, 2011

2011-01-13

  1. 新宿に向かうなう。今から新境地の開拓ワクワクするぜ
  2. @dub101dub 体質じゃないよ。確実に残さない方法があるのよ!
  3. @dub101dub そうやったんか。確実に二日酔いせず気分良く起きれるのがわかってるから、ついなんぼでもいってまうわな。
  4. @dub101dub hibooいつのまに、フォローしてたん!? 酒はあえてあんまり飲まんかっただけよ。てゆうか、酒飲むしかなくね!?笑
  5. 最近どう考えても飲み過ぎてる。この一ヶ月だけで今までの一年分位はいってるかも。。。やっぱ誰と飲むかによって楽しさが全然違ってくる。ぼちぼち封印していたカラオケも解禁か!?笑
  6. @conerug こんな最高の再会に巡りあえるなんてほんま感謝あ〜笑ける今日はありがとね
  7. 今日はありがとうございましたほんま受けましたでも最高ですRT@novujuqui: 渋谷のロイヤルガーデンカフェなう。ここにおバカさんが2名おりまーす http://ow.ly/i/7a9H

Powered by t2b